MESSAGE メッセージ

新しい「植木屋」のスタイルを追求する

アートスケープ株式会社は、大阪に本社を置く造園会社です。
当社では職人らしい腕前とこだわりを持っているだけなく、
人としての魅力、「人間力」を兼ね備えた人物を求めています。

高い施工技術とコミュニケーション能力を持った、私たちにとっても魅力的な人材をお待ちしております。

ABOUT 当社について

アートスケープ株式会社は、「お客様に必要とされること」が何よりの喜びだと考えています。
そのために、今までの概念を覆すようなこだわりを持ち、かつ追求し続けているのです。

お客様に「ありがとう」以上の喜びと感動を与えられるよう、少しずつお客様との信頼を重ねていきたい。
そのために、日々全力で取り組んでおります。

WORK 具体的なお仕事

現在は個人宅のお庭のお手入れやガーデンリフォームのご提案はもちろん、
街路樹の管理やマンションの植栽管理まで行っております。
個人のお客様だけでなく、会社との取引も行っておりますので、幅広い仕事を経験することができます。

また、今後は上記にも挙がっていたような公共事業にも本格的に参入していきたいと考えております。
経験豊富な方はもちろん、これから腕を磨いていきたいと考えている方にも理想的な環境をご提供いたします。

具体的な仕事内容を見る

MERIT メリット

  • メリット1

    人としてのマナー・接し方も身につく

    この職業では、もちろん技術力が非常に重視されます。しかしそれは仕事にする以上当然のこと。お客様に必要とされる会社になるためには、さらに「人としての魅力」を兼ね備えた人物であることが重要です。
    そのため、当社ではビジネスマナー研修を取り入れ、社員全員のマナースキルを高度なものへと引き上げています。正しい人間力を身に着けることで、よりお客様にご満足いただける「おもてなし」を追求していきましょう。

  • メリット2

    道具への感謝の心が育つ

    道具が傷んでいては、お客様の大切な庭木を綺麗に仕上げることはできません。ですから、当社では毎日メンテナンスを行うことで、常に道具も最高のコンディションを保つよう心がけています。自分の仕事に欠かせない道具にしっかりと感謝することで、よい仕事ができるだけでなく、人として大切な「心」を持つこともできます。

  • メリット3

    会社とともに成長できる

    当社はまだ創業4期目の若い会社です。ですから、たとえ入社したばかりの「若手」であっても会社にとって重要な存在であり、一緒に会社を大きくしていただきたいと考えています。もちろん、その分は収入や昇進という形で還元いたします。
    代表の右腕となり、自身と会社を共に成長させられるような優秀な人材を求めております。将来的には会社を任せることも考えています。

WORKPLACE 働く環境

  • 働きやすい環境

    働きやすい環境

    スタッフ同士の仲がいいのが、当社の大きな魅力のひとつです。
    未経験の方でもすぐに馴染めますし、分からないことがあっても気軽に先輩に質問できる環境です。
    もちろん、経験者の方もお持ちのスキルを十分に発揮していただければと思います。堅苦しい決まりごとはありません。

FAQ よくある質問

Q

社会保険はありますか?

はい。労災、厚生年金、雇用保険、その他各種保険加入済です。
Q

休日など相談にのってくれますか?

はい。基本は日曜、祝日が休みですが前もって連絡くだされば大丈夫です。
Q

日払い、週払いは可能でしょうか?

はい。当社規定によりますが、可能です。

よくある質問を見る